早咲 さくら


 はやさきで有名な静岡の河津さくらのいろいろ
[PR]

# by h-hisa2 | 2017-04-09 15:14 | Comments(0)

飾り文字

飾り文字 花文字のいろいろ 写真はそれぞれ拝借ものなり
c0066619_18321352.jpg

c0066619_18334241.jpg

c0066619_18362397.jpg

[PR]

# by h-hisa2 | 2017-01-25 18:37 | Comments(0)

新春来福

この画面 昨年夏以来のご無沙汰に本人も驚きつつ 投稿方法も忘れそう 気分一新で            今年もよろしくお願いします
c0066619_1556345.jpg

[PR]

# by h-hisa2 | 2017-01-01 16:00 | Comments(0)

梅雨の季節

雨季の季節 真っ只中で じっとり むしっとの昨今なれど 今年の梅雨は男性的の感有り
一日降って後は31.2度の晴天続き 夏野菜も生育は例年よりも早そう このまま台風が来ないで
静かな夏になりますようにと念じるのみ さあー来月はいかがな天候になることやら、
c0066619_16253486.gif

紫陽花の写真は 愛知池の風景です カエルくんのために拝借しました よろしく。
c0066619_16274221.gif

[PR]

# by h-hisa2 | 2016-06-21 16:34 | Comments(0)

風車と 鳥

これは なんだ?俺様のテリトリーに侵入して回ってるのは? フムフム 引っこ抜くぞ!!
愛知池のアオサギ様の屋敷うちとわかっておるのか?

c0066619_21434176.gif
 

PCサークルの先生に素材のいろいろの配布に感謝!!
 
[PR]

# by h-hisa2 | 2016-04-18 21:59 | Comments(0)

風車と犬

ビッキーです

c0066619_21301564.gif


ラブラブ と申します宜しく
c0066619_21371855.gif

[PR]

# by h-hisa2 | 2016-04-18 21:38 | Comments(0)

風車の居場所ー2

シロちゃん 何お話してるの? いい顔してるね 首疲れるよ。
c0066619_21215760.gif

[PR]

# by h-hisa2 | 2016-04-18 21:23 | Comments(0)

風車の居場所

クロちゃん 上手に回してるね 手加減してね!!
c0066619_21152112.gif

[PR]

# by h-hisa2 | 2016-04-18 21:16 | Comments(0)

塗り絵の1 2 3

塗り絵なんか?と 初めは簡単に考えて 対峙したが 色合いや 背景色 バランスと
あれこれ考えながらの彩色 いやはや時間のかかること 老人のボケ防止に最適なり。

c0066619_2243277.jpg
c0066619_22444965.jpg
 c0066619_22464476.jpg
c0066619_22483936.jpg 
[PR]

# by h-hisa2 | 2016-02-26 22:55 | Comments(0)

明けましておめでとうございます

新年おめでとうございます 今年はどのような年になるかなあー?
独居老人になり 八十路の坂を元気に登範中 ブログは時々息切れ状態になりますが
初詣のおみくじによると 吉とのお告げ有り それを信じて 良い年にするぞーーー
c0066619_16502619.gif

[PR]

# by h-hisa2 | 2016-01-01 16:52 | Comments(0)